マクアケにて新プロジェクト公開しました!

数年前に急逝した先代である父が磨き上げ、残してくれた「極厚立体ガス熔断」「ガス熔流加工」この 2つの“特殊技術” と”鉄の町としての鞆の浦” を多くの方に知っていただきたいという思いで
『極厚メタル熔断 漢字オーナメント』を開発しました。

重い、錆びるなどのマイナスのイメージを持たれがちな鉄ですが、少し見方を変えると重量があるから存在感がある、鉄だからこそ味わえる錆びの経年変化を楽しんでもらいたい。鉄の魅力を親しんでもらいたいという思いから極厚メタルを皆様にお届けしたいと思いこの度初めてMakuakeに参加させていただきました。応援よろしくお願いいたします!

 

2022年6月23日(木)Makuakeプロジェクト開始
2022年8月7日(日)Makuakeプロジェクト終了

関連記事一覧

  1. フラッグシップ
PAGE TOP
PAGE TOP